初めての投稿!

ウホ!初めまして!

json太郎です!

これから色々と投稿していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!

初心者なので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!(笑)


f:id:jsonjson:20160821160848j:image

まずは、自己紹介させてもらいます!

最初にも書きましたが名前はjson太郎と申します!

もちろん本名では、ございません!(笑)

まずは、名前だけでも覚えていってもらえれば嬉しいです!

性別は男で、見た目はゴリラに似ています!

これは自他共に認める事実・・・!(笑)


f:id:jsonjson:20160821161802j:image

まぁ仕方ないよね!(笑)


f:id:jsonjson:20160821162109j:image

お気づきの方はいらっしゃるかもしれませんが、私漫画やアニメといった二次元のものが好きなんですね〜

昔のものから最新のものまで色々と見ています!

私の好きな二次元のものや、そうじゃないもの、とにかくこれは面白いと感じたものを発信して行こうと思ってますんで、よろしくお願いします!