検索してはいけない・・・


f:id:jsonjson:20160821233558j:image

ウホ!こんばんわ!

json太郎です!

今気づいたんですが、名前の読み方は

「ジェイソンたろう」です!(笑)

まぁ、どうでもイィかな?(笑)

 

  それでは、本題の検索してはいけないワードについて触れていこうと思います!

お盆も過ぎ季節的にも、怖い話のシーズンも終わる頃かと思うんですが、まぁイィでしょう!(笑)

こういった話が苦手な方や、心臓が弱い方は閲覧にあたり注意して下さい!

ご覧いただける方は、このまま下に少しスクロールして下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ピックアップしたワードは、

「ががばば」と「死弊」です。

このワードは、どちらもヤフーで検索すると

ある現象が起こるというものでして・・・

その現象というのは検索画面が操作不能になり不可解な状態になるというもの・・・

私も実際に試しましたが、「ががばば」の方はPC用ブラウザのみで、「死弊」の方はスマホ用ブラウザのみで反応しました。

この状況に関しては環境に左右されるかもしれませんので興味のある方は、まずは試してみて下さい!

正直、ビックリしましたが呪われたりといったことは、ありませんので安心して下さい!(笑)

 

 

これからは、怖い話が苦手な方の為に画像を使って開設していきたいと思います♪

ネタバレが苦手な方は、ここまでにして試してみて下さい!(笑)

 

それでは「ががばば」のみ解説していきます!

パソコンのYahoo!検索エンジンに「ががばば」と入力し検索をします!

すると以下のような状態になります。


f:id:jsonjson:20160821225238j:image

 

 そこで続きを見たくない人は、やめるを選択して下さい!

続きが気になる方は、続けるを選択して下さいね♪

 

 

 

続けるを選択した後は、ががばばの文字が消え、にげてにげてにげてにげて、と赤文字で勝手に入力されます。

その後は、女性のうめき声と助けを求める声と共に画面の奥にシルエットが現れます!

 


f:id:jsonjson:20160821231405j:image

 

画面を奥から叩く様は、正直鳥肌ものでした!

この後は、世にも奇妙な物語の画面になり、世にも奇妙な物語の検索結果に飛ばされて終了となります!

 

・・・ふぅ・・・どうでしょうか?

私は、結構怖かったですね(笑)

 「死弊」の方も内容は違うものの流れは似たようなものなので、興味のある方は是非試してみて下さい!

最後に、今回のワードは決して呪いや不可解な現象を「リアル 」に誘発するものでは、ございません!(笑)

操作不能になるのもウィルス感染では、ございませんので安心して下さいね♪

以上でした!

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました!

 

ブログ運営の為にワンクリック協力して頂けると大変助かります!

 

ちなみに、私も利用していますが仕事の合間に出来て、そこそこ貯まるのでオススメですよー♪

 

 

世にも奇妙な物語 SMAPの特別編 [DVD]
 

 

 

世にも奇妙な物語1 [DVD]

世にも奇妙な物語1 [DVD]