さぁ!千年戦争アイギスのこと書いてくよ!


f:id:jsonjson:20160828232657j:image

うほ!こんばんわ!

ジェイソン太郎です!

今日から、ちょこちょこと千年戦争アイギスのこと書いてくよ〜!

この間、初めてプレイしてみたら楽しくて楽しくて♪

だけど、初心者なので分からないことばかりで・・・

まっ、とりあえず楽しむことメインでやってきます!

お気づきの点など、ございましたら教えてもらえると嬉しいです!

それでは、まず今の状態から説明しますね!

始めて4日目、ランクは23、称号は英雄の末裔、ストーリーは残党退治2で止まってます!

なんとゆーか、すごい急に難しくなってない?


f:id:jsonjson:20160828224636j:image

何回やってもダメで、一旦諦め・・・

とりあえず戦力強化して、こんな感じになりました♪


f:id:jsonjson:20160828224751j:image

結晶が何個かあったので、プレミアム召喚を6回ほどやりました!

結果は、銀3、金2、白1でした♪

まぁ上出来?なのかな( ´∀`)笑

黒は、お出迎えできなかったですね・・・無課金でやってくので気長に待つことにします!笑

そして、今のイベントが


f:id:jsonjson:20160828225524j:image

これです!

いやぁ、可愛いですね!笑

強い状態で迎えたいんですが、まだ星3つ・・・遠いなぁ・・・でも、頑張りますよ!

しかし、戦力強化したいんだか同じキャラを重ねてイィものなのか・・・


f:id:jsonjson:20160828230455j:image


f:id:jsonjson:20160828230507j:image

いっぱいいっぱいで、空きがほしいぜ☆笑

まずは様子見ということで重ねずにもっておくことにします!

これからも無課金プレイと攻略サイトは禁止とゆースタイルでやってきますので、よろしくお願いします!